HOME > 雪あかり便り > 1歳になりました!
1歳になりました!

投稿日:2013年7月1日 作成者:wp_minamiuonuma

出店もてなし6月29日・30日に「1周年感謝祭~アニバーサリーフェア~」を開催しました!

四季味わい館では野菜特売会や出店販売のほか、きのこ汁やぬか釜、茶菓のおもてなしなど南魚沼ならではの産品を楽しんでいただき好評でした。
ゆるキャラ

ポニー
応援に来てくれてた南魚沼市のゆるキャラ「こめつぐくん」と新潟県のゆるキャラ「レルヒさん」が会場を盛り上げてくれるなか、地元桜井畜産さんのポニーとのふれあいや越後の大道芸人エージさんによる大道芸、場内スタンプラリーのガラポン抽選会など、ちびっこからご家族まで場内を笑顔で巡る姿が印象に残りました。

 

大道芸
「雪国を楽しむ道の駅」として、みなさまに愛されるよう年を重ねていきたいと思いますので、これからもご愛顧よろしくお願いします!

カテゴリー:雪あかり便り|コメントは受け付けていません。