HOME > おしらせ > 【お雛様424体飾っています!】
news
 2018/3/2
【お雛様424体飾っています!】

道の駅南魚沼にある今泉記念館1階で、雛人形を飾っています。
特設雛段や階段にずらずら~と並んだお雛様の数は、なんと合計424体!!
これだけの数を一堂にご覧いただけるチャンスはなかなかありませんよ。
階段の段数は30段、他に14段の特設雛段を1台、6段の特設雛段を2台、7段飾りが2台とスタッフ皆で頑張りました。
無料でご覧いただけますので、お気軽にお越し下さい。

また、お楽しみスタンプラリーもやっています。
塩沢牧之通りを中心に約60ヶ所で開催されているひな雪見かざりを巡って、
30個スタンプを集め応募すると、抽選で素敵なプレゼントが当たります。
参加者全員に参加賞もありますよ。

期間:2月17日(土)~4月3日(火)まで
※3月16日(金)は都合によりご覧いただけませんので、すみませんがご了承ください。
時間:9時~17時まで。

DSC_1344 DSC_1346

 
記事一覧へ戻る