HOME > おしらせ > ※配布終了※【道の駅特別記念きっぷ 配布開始】
news
 2021/3/4
※配布終了※【道の駅特別記念きっぷ 配布開始】

今泉記念館アートステーション、入館チケットご購入のお客様でご希望の方に、道の駅特別記念きっぷをプレゼントします。

今回のデザインは、昨年、当館とコラボレーション展示を行った、北越ティルナノーグ展 作者の角丸柴朗氏が、このきっぷのためだけにデザインしてくれた、特別なものとなります。
枚数は300枚限定!なくなり次第配布終了となります。

現在、2階アートステーションでは「ピカソとシャガール 混沌を切り開いた先駆者たち」を開催中。
当館所蔵の、ピカソとシャガールを始め、名だたる芸術家たちの作品が登場しております。
誰もが聞いたことのある芸術家の作品が鑑賞でき、特別なきっぷが手に入るのも今だけのチャンスです。どうぞ、一度、今泉記念館まで、足を運んでみてください。


〈注意〉
・先着順でなくなり次第終了となり、お一人様5枚までとなります。
・アートステーション入館券1枚の購入につき1枚進呈。
・チケットは当日券のみの有効となります。
・ご希望の方に進呈となりますので、ご希望者は受付スタッフにお声掛け下さい。

配布場所:道の駅南魚沼 今泉記念館1階
配布日時:2020年3月5日(金)9:00~スタート!、なくなり次第終了


特別記念切符プレゼント2021

 
記事一覧へ戻る